ホテルベルヴェデーレ フレンチブログ

ホテルベルヴェデーレ フレンチブログ

残暑 残暑 お見舞い申し上げます

早いもので もう夏休みも終わり 9月という台風の季節を迎えました。
なんだか 今年は台風についての話が 少ないようなきがしませんか?
地震 竜巻のニュースは よく耳にするのですが・・・・
去年は 1度 おおきな台風が すさみ町を通りすぎ ハイビスカス バラ ブーゲンビリアが
 倒れたり 折れたりと たいへんでした。
海は 洗濯機がフル回転したようで 大荒れ・・・・・
ルシェルの 小さなハーブ園も グッチャ ぐっちゃ・・・これも今思えば季節を感じられるひとつです。
  あまり 大きな台風は 来てほしくないですけれど。 

9月のお休みを お知らせしますね
 1日 8日 9日 16日 22日 29日 30日
 変更がある時は またおしらせします
 

 | HOME |  »

Calendar

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

フレンチスタッフ

フレンチスタッフ

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad