ホテルベルヴェデーレ フレンチブログ

ホテルベルヴェデーレ フレンチブログ

お久しぶりです

連日の寒さも和らぎ 今日はホッとする日差しを感じています
海もおだやかで 春もそこまで来ているかな・・・

そういえば 昨夜久しぶりのお客様がお見えになりました
この季節になると ちょこちょこ お顔を見せてくださいます
大阪から 釣りがてらホテルに泊まりルシェルで食事をしてくださいます
昨日は 波が高く魚にきらわれたとか・・・・今日はきっと釣れますよ
ゆっくりとした 時間でしたのでいろんなお話ができました
ワイン シャンパン お料理について・・・楽しい時間をありがとうございました
また近いうちにお会いできるとか。

ほのぼのとした 若いご夫婦でお話をしてても ほんわか してきました。
ほんとうに ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています

056_convert_20110127091527.jpg













        

コメント

2月1日は本当にお世話になりました!! 冬になると、釣りに行くのも楽しみですが、ホントは「Le Ciel」さんのフレンチ
を食べに行くのがメインなんじゃないかと思うぐらいいつも本当に楽しみにしています。
今回は、シェフがご用意くださったバーニャカウダーに感激しました。もちろんそのほかすべてが美味しかったです!
伊勢えびもお肉もホント美味しかったー!
(パンとスープは大絶賛です)おかげで、大阪ではフレンチにつれってってもらえません(笑)
本当は3月もお伺いしたかったのですが、4月まで我慢します!そのときはまたよろしくお願いします!!

Re: Re: タイトルなし

> ありがとねv-398
> 今 シャンパンやスプマンテを 楽しみながら探しているところで~す
> ウ~ンなかなか難しいv-237かな?
> お手頃なもので・・・あまりあてにしないでネ
> 時間はゆっくりあるから・・・・
> 今度は 釣れるといいですね
> また・・・ネ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikoifrench.blog129.fc2.com/tb.php/49-071720fe

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

フレンチスタッフ

フレンチスタッフ

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad